top


スキーアタッチメント(キャリア) とは何?

 スキーアタッチメント・スキーキャリア・ベースラックなどなど さまざまな名称で呼ぶ方も見えるのですが、基本的には、 クルマに装着するベースキャリアの部分があって、はじめてその上に スキーキャリアが装着することが可能になります。

 これをつけることで、

 スキー

 スノーボード

を、車外に安全に取り付けて運ぶ事が可能になります。 

※スキーやスノーボードを車外で運ぶ事がルーフボックスでも可能ですが、スキーまたはスノーボードの板を挟んで積載するタイプを総称してスキーキャリアと呼んでいます。

下の図や写真は、inno/イノーブランドを利用した場合の説明です。

base001

他のメーカーTHULEスーリーTERZOテルッツオの場合は部品の名称が以下のようになります

ベース

ベース

 

 

カーキャリア適合検索

 

 

 

Q&A

質問する人/答える人で支えられているQ&Aサイトにこのページがお役に立つ場合は、弊社にお断りなくHPアドレスをご紹介(書いて)いただいて結構です。

YAHOO知恵袋・OKWave・msn質問箱などのサイトでの説明にご利用くださいませ。


TOP





https://www.skicarrier.jp/

※正しい情報の記載につとめておりますが、仕様変更などを含む現在の製品と異なる記載の可能性もありますので、 最終的には、「買い物カゴボタン」のある谷川屋ショッピングサイトで情報をご確認くださいませ。
免責事項:このサイトの情報を元に谷川屋からご購入頂いた製品に関して責任を持って販売いたしますのでご安心下さいませ。※本サイトの情報をもとに谷川屋以外でご購入された場合いかなる損害も補償いたしません。あらかじめご了承くださいませ。

© 2011-2018- tanigawaya

よくあるご質問スキーキャリアとは?

-カー-キャリアブランド別適合検索-  THULEベースキャリア適合検索TERZOベースキャリア適合検索innoベースキャリア適合検索

著作者情報:谷川まさひろ
有限会社谷川屋 住所: 三重県 鈴鹿市 神戸3-11-7